2016年5月23日月曜日

こてつ(New!)@ラインチョール

すし、天ぷら、鉄板というキャッチーな商いのお店「こてつ」が、ラインチョール・アンバサダーホテル内(2F)に移転して、新装オープン(2016年1月)!

名物社長曰く、「面積的には前よりちょっと広なっただけなんやけど、トイレが外にあるやろ。その分、広う感じるわな」。

周囲に英国、仏国、米国、印国、中国(領事部)、国連児童基金地域統括、欧州連合、わが日本その他、多数の国際機関事務所があるため、予約なしだと座れないことも。

諸般事情によりやる気まんまんのスタッフ達が(笑)、前にも増して気合いの入ったお食事を提供してくれます。坊主アタマのKくんが、そっっっ、と出してくれる隠れメニューもお楽しみ。もっかの悩みは食材がすぐ尽きることとか・・・???

ちょっと疲れた日、ちょっと気分をアゲたい日にもオススメです!

別にもう、これで良くない??@ここはカトマンズ
だいぶ広くなった感じがする店内
1月のオープニングセレモニー風景


















【お店情報】
こてつレストラン 地図 https://goo.gl/maps/V8ym4ry6Vyt



日本直送のネタ、材料を使った寿司、天ぷら、鉄板焼きがウリの日本料理店。
ご近所に大使館始め各国国際機関が多いこともあって、カウンターで独酌しつつ和食を堪能するマニアックな外国人客も目立つ。お昼の営業も再開し、意外とご飯が不便だったラインチョールの救世主となっている。

やっぱサカナ、うめーわ・・・と心の中でうなるひととき。シアワセです

定休日  : 土曜日
営業時間: (昼)12:30~14:00 (夜)17:30~21:30
予約等  : +977-1-4442560/6218513

より詳しい情報は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ネパールにあるレストランの紹介ページです!最新情報をどんどん書き込んで下さい!
(新しいお店の紹介スレッドの起ち上げはnihonjinkainepal@gmail.comへ依頼メールを出して下さい)